ちょっと残念 ランチパック 四日市とんてき風

10

5月の新作、四日市とんてき風。
東京トンテキという魅力的なお店を知り、それから三重県四日市のご当地グルメと知って、
ずーっと行って食べたいなぁとおもっていたとんてきがランチパックになったと、
小躍りして買ってきました。

11

普通の白いパンに挟んであります。
あれ、なんか軽いよ?

01

で、中をみたら・・・
なんととんてき風はコマギレのお肉でした。

たっぷりのウスターソースベースのタレが食欲をそそうので、
なんだか余計お腹が空いてしまうという結果に。

ちょっと期待しすぎました。

110917

ちなみに四日市の大とんてきはこんなに厚くて、美味しそう♪

もう今日にでもとんてきを食べる旅に出たいです。 四日市とんてきサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました