春日井の花のくちづけ味だったヤマザキ 薄皮ピーチネクターパン

最近ヤマザキのパンばかり食べているような気がする今日この頃。

From October 1, 2011


薄皮ピーチネクターパンです。
ヤマザキといえば思い出すのは、高井戸工場サンドイッチ班班長ピクルス担当の万年厄年のお方。
最近太っちゃったよねぇ。

From October 1, 2011

ふわふわの感触。
いつもはこのシリーズのあんパンやクリームパンをよく買うけれど、
一気に全部食べてしまったのはこれが初めてかも。

From October 1, 2011

中のピーチクリームがムースみたいに軽くて。
そしてピーチというより昔大好きだったキャンディ春日井の花の口づけの味。
ちょっと前にはアマゾンにあったけれど、それもなくなって、
もうかえなくなっちゃうのかしら。
まぁババ飴の一種だよね。

From October 1, 2011

いっきに食べてしまったけれど、1個のカロリーが124カロリー。
全部であわわわ・・・・

パンはカロリーが高いので気をつけないと。

タイトルとURLをコピーしました