ガリ子ちゃん ラ・フランス 当たった!

ガリガリ君は年中食べているけれど、
初めてか2回目ぐらいかもしれないガリ子ちゃん。
ガリ子ちゃんの登場はなんと2年ぶりだそうです。


アイスで「えい!」


ガリ子ちゃんそんなとこにアイス入れたら溶けてドロドロに・・・

となんでこんな勇者みたいなかっこをしているのかと思ったら、
モンスターハンターポータブルとのコラボだそうで。

ラ・フランス味のアイスキャンディーの中に、なめらかな食感のラ・フランス味のシャーベットを入れたアイスキャンディー。本物のラ・フランスを食べているようなやわらかい食感が楽しめます。

たべてみると、シャーベットというよりクリームのような触感と味でした。

でもかなり嘘くさくて、小さな頃の駄菓子をおもいだすような素敵なラフランスでございました。

あっ!

あたった!!!

数年たべていて初めて当たりました。
これで一生の運を使い果たしていたらいやだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました