ピザが半額よ~~   じゃない1枚でもう一枚プレゼント

ピザが半額よ~~   じゃない1枚でもう一枚プレゼントってなんかスーツみたいですが。
新しく近所にドミノピザができてチラシにお届けではなくて店舗に自分で買いに行けばもう一枚はプレゼント。
という事なので半信半疑で行ってきました。


01

クワトロ・DD

深皿みたいなフワフワパン生地にいろいろ具が乗ってます。
たしかにパン生地なんだけれど、フワフワでイースト臭さがなくて、柔らかいカニパンみたいな。
不思議な食感のパンピザは、周りのカリカリチーズも美味しいです。

02

バジリコ・デラックス
ナスと酸味があるトマトとシコシコチーズがいい。
コーンの粉がついた、基本のピザ生地が驚くほどウマイ。

いままでピザはいろいろ食べたけど、ドミノって一番美味しいんじゃ?と思いながら食べました。
もちろん1枚無料だったので、高い値段の方バジリコ・デラックス ¥2,540だけで2枚食べることができちゃったので
すごく感激。

ピザって美味しいけれど、高いってイメージが少し消えました。

映画のETの中でバイクでピザの宅配のシーンがあって、
まだ日本ではピザ屋もなかった頃だったので「アメリカってすごい!」ととても衝撃的だったのを思い出します。

その後も映画のザ・インターネットの中で、電話でなく、インターネットで注文してピザが届く。
という衝撃、こちらも当たり前になりましたねー。

ドミノピザも、ピザハットでも地域によってはこんな1枚プレゼントキャンペーンをやっているので、
ゴールデンウィーク中とか、ご飯作るの面倒ーとか思ったら確認してみるといいかもですね。

買いに行くのが面倒ーってかたもネットでいろいろなピザ注文できます。
ちなみにネットで注文できるピザ屋さんの一覧はこちらにあります。

楽天ポイントを貯めるなら、お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました