ランチパック ブルーベリージャム&マーガリン

01

今月は4つしか食べていないのにちょっと苦戦したランチパック。
あまり私にはワクワクするネタ的なものが少なかったのが原因かも。
ジャムとマーガリンはもう食べなくても味がわかってしまっているという感じですよね。


02

ゼリーのようなジャムとホイップ的なマーガリン。
マーガリンがたっぷりです。

食べても、うーん普通だなー。
と思ったのですが、トーストしたらたっぷりのマーガリンが溶けて、
内側のパンに染みていて、ユルユルとなったパンが美味しい。
まー、自宅でもできるといえば簡単にできちゃうので。

しかしですね5月はかなり楽しみなランチパックのラインナップになっています。
2つ既に買ってきているので、食べるのが楽しみ。
5月以外にも、関東限定のレモン牛乳もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました