秋の3種の味覚のツイストパン  ミニストップ

ミニストップで購入した秋の3種の味覚のツイストパンです。
秋の3種の味覚というキャッチーな言葉につられて購入。

かぼちゃ生地をかけサツマイモのコロコロダイスを乗せたパンに
マロンクリームがサンドしてあるというこのパン。

あんまりこんな感じのパンは普段買わないのですが、
季節ものということで。

メロンパンのかぼちゃ版という感じ?
ゴマが沢山かかっていて大学芋っぽい雰囲気です。

言われるまでマロンクリームとわからない主張があまりないクリーム。

パンもパサパサだし、甘いパンだったという思いでしかのこらなかった印象。
もっと芋芋、クリクリ、カボチャカボチャしてくだせぇ。

タイトルとURLをコピーしました