シェルガーデン – ザ・ガーデン自由が丘のかにめし

私にとってはちょっとリッチ系に感じるスーパー、シェルガーデン – ザ・ガーデン自由が丘でかにめしを買いました。
でも値段が480円とリーズナブル♪



ご飯の上にカニのほぐし身と錦糸卵、そして昆布の煮物がはいってます。
そしてこのプリプリグリンピースがイイ!
豆類が大好きですが、昔は外食でもけっこうグリンピースをみかけたのに、
嫌いな人がおおいせいでしょうか、あまりみかけなくなってますよね。
うーん大好きなのに・・・


さすがに、天ぷらはカニカマです。

カニのほぐし身はデンブみたいな感じでちょっと水気を切ってある感じ。
手間がかかっている感じ。
カニの中で一番ずわい蟹がすきなのですが、やっぱりずわい蟹おいしいなー。

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました