ジョージア でら!珈琲  


金のしゃちほこがかなりリッチな感じで思わず手に取ってしまったジョージア でら!珈琲
コーヒー豆を咥えていらっしゃいます。

去年の10月に愛知、岐阜、三重の 3 県を中心とした東海地方限定で発売されたというこのでら!珈琲。
昨日神奈川県のお店で買いました。
そろそろ全国に出回っているのかしら。

普段はコップになんて移して飲まないけれど色を見る為に、
コップに移します。


薄めの色に見えるのですが、実際他のコーヒーをコップに入れた事がなかったので
他の色がわからず薄いのか、濃いのかは不明です。


味はちょっとうすめだけど苦味のパンチが効いてます。
たまに名前だけがすごくて、飲んでみるとまずすぎるという缶コーヒーが多くありますが、
これはおいしい部類に入るかと思います。
まずい系のカフェオレとか赤ちゃんのゲップみたいな匂いがするのもありますよねー。

後味が悪くないのがいい。

タイトルとURLをコピーしました