アン・プチ・パケのルルウが美味しかった!

ごはん お菓子 飲み物

IMG_0404

夫が仕事関係の人へケーキを贈りたいということで、
いろいろ調べて、美味しさと車での行きやすさを考えて、青葉区みすずが丘アン・プチ・パケへ決めました。
家用にと焼き菓子のルルウとパウンドキャラメルフィグを買ってきてくれました。

ルルウ

IMG_0404
IMG_0410

食べると幸せになれる、というポルボローネみたいなホロホロのクッキーは
落雁みたいなホロホロ感と食べると口の中が冷たくなる感じが良い。
シナモンがほんのりと香る、これは美味しいクッキーです。

キャラメルフィグ

IMG_0406

胡桃とドライいちじくが入ったキャラメル風味のパウンドケーキ。
ネットでは皆さん美味しい!と評判のこのケーキは、
私はフィグ、ドライイチジクの香りが苦手なのか、この酸味が苦手でした・・・

近所の美味しいと評判のパン屋さんで買ったパンもこの酸味があったので、これは駄目だと思ったですが、
それもフィグが入っていたのかも。

ルルウはそれはもう、今まで食べた事がない美味しかったのでまたおねだりして買ってきてもらおうと思いました。

アン・プチ・パケ
住所: 神奈川県横浜市青葉区みすずが丘19−1

コメント

タイトルとURLをコピーしました