日清のサラダ麺  麺もタレも美味しい!

02

暑くなってきましたねー。
普段から酸っぱいもの好きな私。
夏はやっぱり冷やし中華が美味しい♪
今日はスーパーで「日清のサラダ麺 」を買ってきて作ってみました。


日清のサラダ麺

ツルツル麺と、青じその風味と鰹だしの旨みがきいた、さっぱりとした和風醤油ドレッシングで食べる冷やし麺。
暑くなると食べたくなるキュウリと、プチトマト。
元気をつけたい時のネバネバ系のオクラ、納豆も入れて。

01
ゆでたまごをまるごとどーん。
すっぱい冷やし麺にマヨネーズってすごく合いますよね。

麺のチュルチュル感と、出汁の聞いたドレッシングがすごく美味しくて子供のように
「美味しい♪ 美味しい♪」を連発して、夫に渋い顔されました。(笑)

コレ美味しいのでおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました