11/23の夕食は 納豆月見ソバ

更年期だからか、時々もーれつに納豆が食べたくなる私。
醤油で炒めたパスタの上に、納豆をただ載せただけの納豆バスタが好物。
トーストの上に海苔と納豆もなかなか美味しいです。


そんなパスタを希望する私でしたが、
最後のソバの乾麺を使いたかったのか、納豆月見蕎麦となってしまいました。
(メニューは夫がきめます・・・)

普通の温かいつゆの上にキュウリの千切りとネギを入れた納豆。

普通の人オエー!という感じかもしれませんが。

うちではキュウリはサラダとか生で食べるよりも、
ニンニクを効かせて、豚肉と炒める事が非常におおいので、
温かいキュウリは好物なのですよ。

苦手な人はかなり苦手なジャンルだと思いますが・・・

タイトルとURLをコピーしました