ヤマザキランチパックその13  ムースチョコクリーム

tyoko

3月も終わりになって、ようやく最終に3月のランチパックを制覇しました。
目新しさもないので、食べなくてもいいかなと思いましたが、なんでも記念に・・・
また発売されるとはおもいますが。


ムースカスタードクリームをやかずに食べて、なんだか物足りなかったので今回は1枚そのまま、
1枚は焼いていただきしたが、やっぱり焼いた方が美味しいです。

山崎パン以外にもいろいろなお惣菜の入っているパンがあるのでそちらが食べたくなりますが、
それはまた今度にしようとランチパックを買う日々。

明日は4月のランチパックが登場。
その中でも焼鳥&マヨネーズがたのしみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました