日本で指をくわえてなくても セカイモンで買えるんだ!

Cabbage Patch Kid addiction

欲しいものがちょっと他の人とは違う私。

お気に入りのジュース→販売終了。
お気に入りのお菓子→日本から販売撤退。

などなど、思い出してヨダレをたらしたり、
海外サイトで、「そうそうこれこれ・・・」と懐かしむぐらいしか方法がありませんでした。
それがモルティーザーズだったりするわけです。

今自分へプレゼントしてあげたいのは
キャベツパッチ人形とリボーンベビー。

キャベツパッチ人形  cabbagepatchkids


キャベツパッチ人形はアメリカのお人形で、
日本でもツクダオリジナルが発売して大ブームになったちょっとふくらんだお顔のお人形。
ツクダオリジナルって今はもうない会社なんですね。

アメリカでは少し現代的にはなっているものの、現在でも発売されているようです。

この日本人には愛されにくい、理解されにくいかと思うお顔がたまらなく可愛いと思うのですが。
いかがでしょうか。

リボーンベビー Reborn Doll


よだれ、髪の毛にちょっと脂肪が多めなところ、
そしてまだへそのをきってから日が浅い形までリアルな赤ちゃんの人形がリボーンベビー。
探してみたら日本でも販売されているようです。
が、お忙しいみたいで在庫もオーダーメイドも受け付けていないようです。
リボーンドールはキットからアーティストが作成するということで、
日本にはまだあまりいないみたいなので、是非どなかた日本のアーティストになってください。

この両方のお人形を探している方は世界最大オークションeBayの買い物を日本語でできる、
代行サービスセカイモンというサイトで確認して注文する事ができます。

いまだ日本でさえオークションも試したことがないので、
いろいろ不安はありますよね。

さらに海外からの荷物という事でいろいろトラブルや、なかなか荷物が届かないという事もありますが、
トラブルや交渉はセカイモンが行ってくれるとのこと。
どうしても日本では手に入らないものを、遅れてもだいじょうぶだー。
ぐらいの大きな心で注文しないといけないんでしょうかね。

ロケットニュースさんで買い物をした時系列がのっていたので参考にどうぞ。
海外オークションに日本語で参加できる『セカイモン』で買い物してみた / BDP-S570

今一番の興味がリボーンベビ リボーンドールなのですが、
セカイモンで見ていたら、赤ちゃんだけでなく1歳ぐらいや3歳ぐらい?
そしてチンパンジーの赤ちゃんのお人形もあります。
すごく可愛いのですが、そう思ってくれる人が誰もいない・・・

このチンパンジーの赤ちゃんが可愛いといってくれる方いませんかー?

ちゃんとしたクリスマスプレゼントは→

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です