リビングデッドドールをご存知ですか?

thegang01

自分のクリスマスプレゼントに最近人形ばかり探している私。
以前そういえば欲しいと思っていたのがこのリビングデッドドール 
好きな人にはたまらないお人形ちゃんたちです。
この子たちって独特の雰囲気があっていい被写体になるんだなぁこれが。


ジェイソンとかSOWとかホラー映画のキャラクターはほとんど登場しているみたいだけれど・・・

マーダーライドショウの キャプテン・スポルディングも。
ちょっと可愛い感じにまとまっているけれど。

再度まで見て、怖い顔と大音量で脅かすビックリ系ではないけれど、
普通にみていてちょっとどきっ!としたインパクトのある写真もあるので気をつけてごらんください。
お子さんのクリスマスプレゼントには向かないけれど、大人のゴシックな女の子へ贈ってあげてみては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました