こんなバースデーソングで祝ってほしい!

ハッピバースデー俺

誰でも1年に一度が来るのが誕生日。
もういいよ、と思ってしまいがちですが、
生まれた記念日という事でやっぱり自分をお祝いしてあげたい。
そんな時にどんな歌ならテンションが上がる?という事で
今日は祝ってほしい曲を探してきました。

黒いタキシードに身を包んだジェントルマン。
静かなピアノから始まるバースデーソング。

ドイツの方なのでドイツ語がわかりませんが、
途中で女性の写真が一瞬でてくるので奥さんのために歌ったバースデーソングなのかも。
超がつくほどうらやましいです。
ドイツ語はなんだかハードな感じがしてひかれるものがあります。
ラムステインが大好きです。

عيد ميلاد حياتي
検索してみたけれど、この言葉はアラビア語のようですが、
多分ハッピーバースデー。

アラビア語はアラビアですか?
暗い気持ちの日でもこの音楽とケーキがあれば、
どんな辛いことも乗り切れそうなバースデーソングです。

こんな感じでバースデーソングクリスマスソングをただひたすら集めてみましたよ。
私もひまですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました