シークワーサーの酸味がイイ! 沖縄のお土産 プリンセスムーン シークワーサー

01

沖縄のお土産に頂いた、 沖縄シークワーサー プリンセス・ムーンというお菓子です。

ハイビスカスのイラストはあるものの、あんまり沖縄っぽくない印象。

レモンケーキっぽいですよね。

シークワーサーだからかな。

 

02

パッケージを開けると、カップの中にケーキが入っています。

よくお土産にある、コッコとか萩の月とかにあるスポンジケーキの中にクリームが入っているタイプ。

 

03

手触りはムチッという感じ。

以外に大きめかな。もっとおおきくてもいいけれど。

 

04

 

中にはクリームがはいっています。

ケーキ自体には香りは殆ど感じないのですが、クリームを食べた途端に、

口の中いっぱいにシークワーの香りと酸味がひろがります。

その広がり方が半端なくてすごくいい!
ちょっと他にはない刺激がたまらなく美味しい。

うまい!うますぎるプリンセスムーン シークワーサー。
お土産ものとしてはありえないおいしさでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました