iPhone4Sにも対応してるおもしろいケース クリスマスにいいんじゃないの?嫌がられる?

自分が持つにはちょっと恥ずかしいけれど・・・
受け狙いになるiPhone4Sにも対応してるケースをヴィレッジヴァンガードで見つけましたのでご紹介。



岡村靖幸命の方へ贈る



やっぱり部屋でファミコンやらないと駄目でしょう。という事でファミコンのコントローラー風ケース。
現在入荷待ちで人気のようです。

よっちゃんイカ



よっちゃんイカの社長はよっちゃんイカのロールス・ロイスを作成して
ロールスロイスからそれはちょっと・・・といわれたそうな。
明日の社長を目指す方にはまずiPhone4Sケースから始めてもらうのがいいかもしれません。

二人の夜を彩る



これがケースだとちょっと嫌ですが、
こちらはケースではなく、iPhone4Sのライトップできるスタンドです。

喜ばれるクリスマスプレゼントならこれが一番いいのかもしれません。スリープモード、アラームモードもあるので、
幻想的な中での就寝や誕生日を彩るサプライズな朝にも利用できるかとおもいます。

iPhone4Sケースなどヴィレッジヴァンガードより。


タイトルとURLをコピーしました