ハンディカムの三脚がほしい

いろいろ撮影するようになって、三脚がほしくなりました。

200円で安いパイナップルを買ってきたので、
初めてカットしてみるのを撮影してみたのですが、
一人で撮影しているので、ちょうどいい所にカメラを設置しなくてはいけない。
今日はダンボールをちょうどいい高さにしてみましたが、
テーブルなどではないときに固定しておきたい・・・
そんなときには、やはりゴリラポッドでしょうか。
ハンディカムでもゴリラポッドは使えるようなので、一眼レフのD3000とHDR-CX170の両方で使うのに一台買おうかなと思っています。

でもゴリラポッドに1万円だすなら、
ソニーの純正、リモコン三脚がもっと安い。

カメラの三脚と違って、右や左にターンもできるので使いやすいみたいです。

秋の旅行までに一台は欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました