エプソン Colorio EP-804AR カラリオ レッド を思い切って買いました。

数年前に友人から貰ったEPSON(エプソン) > PM-A850
我が家に届いた時点でもう液晶は付かなくなっていました。
それでもだましだましつかっていたけれど、
印刷ができる、スキャナーができるというだけで、
プリントも雑で、インクもすぐなくなる子です。
2003年発売でかなり古い機種ですもんね。

今日は自作でパラパラ動画を作ろうと絵を書いてスキャナーで読み込ませようと思ったら、

インクがありませんの !のマークで動きません。
インクがなくても読み込むぐらいはすればいいのにと思っても、
液晶がつかないので細かい設定もなにもできない・・・

と思い切ってエプソン Colorio EP-804AR カラリオ レッド を注文しました。
たぶん今日か明日には届く予定です。

楽しみです。

はじめてパラパラ動画をつくろうと
いい加減な絵を書いてみてどんなものかと試したかったので、
写真で撮影し手動かしてみました。
すごくいい加減です、すいません。


エプソン Colorio EP-804AR が届いたらこつこつ絵を描いたり、
ねんどや人形などで動画を作成したいなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました