チェリオ とろけるホワイト生チョコ入り と初めてたべた 明治製菓 リリック  ホワイトチョコのおもひで

チョコレートがおいしいモリナガのチェリオ。
とろけるとろけるホワイト生チョコ入り。


外チョコはまろやかホワイトチョコにクラッシュアーモンド。
そして中はホワイトチョコアイス。
そしてセンターにはラム酒入りのとろけるホワイト生チョコ~。


これはかなりとろけるという部分がほんとにアイスではないみたいにトロトロ。
これは美味しい!

ホワイトチョコレートの美味しさを知ったのは、10代。
明治製菓 リリック

このリリックが初めて体験したホワイトチョコレート。
ものすごくおしゃれではまりまくった日々、なつかしい。
それから私の中ではホワイトチョコは、なんだか甘酸っぱい特別なものなのです。
このCMのほかにもうひとつさびしそうな雰囲気のコマーシャルがあったと思うのですが。

今一番おいしいと思うホワイトチョコはダース。
たまごっぽくておいしい。

タイトルとURLをコピーしました