リッツパーティを一人で開催しました


運営している誕生日プレゼントのサイトのネタ探しで、
パーティ料理、はて?と考えて、
そういえば子供の頃からあこがれていたリッツパーティがいいんじゃないの?
と思ったわけです。

ネット上でリッツパーティを開催している人を探したのですが、
検索してもでてこない、と画像検索をしたら、
開催している方がいました。

恐怖の海外ハロウィン料理
怖い写真、でもサプライズなパーティならぴったり・・・?

リッツパーティ。
まさにリッツパーティ。
この方パーティ料理を作るのが上手です。

リッツパーティー終わりました。

ディップの種類が豊富。リッツ10箱が消費されたそうです。

というわけで巷に広がるリッツパーティ。


こんな材料しかなくても。
冷凍庫からありったけでもこれだけ。


なんかパーティっぽくなるのはリッツのおかげ。
リッツってすごいです。
なんかいろいろつくりたくなってバターとジャムで色気をつけてみた。

よろしければ私のリッツパーティ報告ページもごらんください。

タイトルとURLをコピーしました