REGZA Phone IS04 買いました。


W53CAを使う事3年。
この機種は対象外と言われるアプリなどが増えてきていたので、古くなったのだなと感じていた近頃。

とうとうスマートフォンに買い替えましたよ。

IS04と05 すごく迷ったのですが、防水なのが決めてとなり、REGZA Phone IS04に決定。

かえってきていろいろ使い倒して思ったのは、私にはでかかった。
いままで片手で携帯、片手で他の事ができたけれど
スマートフォンはこれだけに集中しないとちょっと困難。
そしてなれないせいか手の甲が痛くなります。

スマートフォンをいじって思ったのは、
最初のパソコンを買った時と似ているということ。
無料や有料のアプリをたくさんの中から選んで自分風にカスタマイズ。
あれをいれたり、これを入れたり。
とりあえず、入れたソフト。
日本語入力ソフトSimeji
Android用2chビューワ Anちゃん

そしてレトロカメラ


きたない部屋でもなんとなくレトロで雰囲気のある写真が撮れる。

FxCamera


こんな子が

こんな感じになる魚眼レンズ風やポラロイド トイカメラのような写真が撮れるアプリ。

そして、楽天で本日このケースを注文。

ひさしぶりにいいおもちゃを手にいれた子供のようになっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました