レグザフォンはやっぱりデカイ!

日々使っているレグザフォン
女性の手にはちょっとデカイ気がやっぱりしています。

しかし私の握力に問題があるのかもしれない。
現在牛柄の毛皮のケースを愛用中。
ところどころ毛がはげてきていますが、
かなり気にいっています。

やはり本当に気にいるものを買うと満足度が高い。
というわけで、ちょっとカッコイイケースを販売してるショップを。

リベルストア

牛柄と迷ったのがこの木製ケース







そのほかapple用の木製キーボードや、E-P1/E-P2 専用 レザースナップケース など
ちょっとこだわったモノがあるのがリベルストア

木製やレザー製のちょっとイイモノあります。



Gizmobies

こちらは iphoneに強いショップ。
ここのアイテムを観ていると、iphoneにすればよかったかな・・・
とちょっとつらい気持ちになるのですが、
私のお気に入りはこれ。



パンダさん。
Gizmobiesはアメリカン的なハードなデザインが多く、好きな人はすごく好きなデザインばかりだと思うことしきり。


コメント

タイトルとURLをコピーしました