ヤマザキランチパックその9 4種のおいしさ

4_1

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、ヤマザキランチパック4種のおいしさを食べました。
近所でもよくみかけるこのパッケージ。

チーズクリーム以外は定番という感じであまりインパクトがなかったのですが、
1パックでお惣菜系4種の味はチョコレートが4種よりもお得感が大きかったです。

暖かくなってきたので、トーストしないで食べてみたのですが、
チーズクリームはやはりトーストしたほうが美味しかったみたいでちょっと残念。

楽天市場のヤマザキプラザ ではちょっと見たことないカニクリーミーコロッケや佐渡おけさ柿などのランチパックがありました。
池袋のランチパック専門店にいきたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました