たしかにママの味  不二家いちごミルキーコーン

ミルキーはママの味。
子供の頃のミルキーは箱入りで、持つところがモールになっていて、
お出かけの時に買ってもらえるちょっと高級なお菓子でした。
牛乳味の嫌いな私でも大好きなミルキー。
今日の不二家いちごミルキーコーン。やっぱりやさしいママの味だった。



これがちょっとおばちゃんには開けづらいパッケージで
イライラっと・・・(笑)

ジャイアントコーンは普通にあけられるんだけど、
不二家いちごミルキーコーンは開け方が1、2と番号がふってあって、
その順番にあけるとなんともぐちゃぐちゃに。
年だからなのかなぁ、いやだなぁ。


ミルキー味といちごミルキー味のふたつの味。
そりゃもうやさしい味で、
全国のお母さんが推奨の味といっても過言ではない感じ。

お風呂上りのフルーツ牛乳のようにやさしく口へ体へ入ってくる。
コーンの部分がワッフルクッキーになっているのはポイントが高し。


本当冬ってクリームアイスがおいしい。
お正月、だらだらテレビ見ながらコタツでアイス最高だよね。

ハワイで人気No1らしいヤミヨーグルト。
ロゴのイラストにちょっと突っ込みたくなってしまうけれど・・・
美味しそうじゃありませんか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました