ヤマザキランチパックその11 ムースカスタードクリーム

a

ランチパックスイーツシリーズ、3月の新作ムースカスタードクリームです。

ホイップ系のピーナツバターなどをパックで売ってますが、
塗りやすくて軽くて美味しいですよねー。


そんなムースカスタードクリームが入ったランチパック。
自分でクリームと食パンがあればすぐに作れてしまうので・・・
と思ったけれど、試してみましたが、やはり甘いのは食べるとほっこりしますね。

先日フレンドとタイアップ「ランチパック イタリアン風焼きそば」が登場の表参道?かどこかで購入できるというニュースがありましたが、
ソースが何処買ったか忘れてしまったので、過去食べた方のブログを。

53

52

新潟に行った時、食べたなぁと思って写真を探してみたら、フレンドではなくて、みかづきの方のイタリアンでしたが・・・

家でも焼きそばにもやしを入れて、ミートソースをかけるイタリアンもどきは
よくつくってます。

ランチパックのイタリアンも食べてみたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました