ランチパック 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ

05

栃木のソウルドリンク、レモン牛乳とのコラボランチパック 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ。
栃木方面にドライブに行くとコンビニでこのレモン牛乳をみかけ、サービスエリアなどのお土産コーナーには、
レモン牛乳クッキーや飴なんかのコラボ商品をよくみかけるちょっとココロをくすぐるこの牛乳。
なんと無果汁でレモンの味を再現しているようです。

06
パンの中にはたっぷりのレモンクリームと生クリーム。
両方が交わると、懐かしいレモンパイの味がします。

昔はケーキ屋さんでよくあったレモンパイは、昭和の時代には男性アイドルグループもいたような。

私が小学生の時だいすきだったずうとるびの弟分だったらしいアイドルグループレモンパイ。
ずうとるびは渋谷公会堂のコンサートに行ったなぁ・・・

レモンケーキ、レモンパイ・・・
レモン味はやっぱり美味しい。 これはおすすめ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました