週間ロビ  ロボットが我が家にやってくる!?

どっこいしょ。

と子どものような声も動きも可愛いロビちゃん。

ディアゴスティーニのあの初回○○円という続けて購入していくシリーズです。

 

テレビをつけてくれたり、ロビ専用の足につけるモップで掃除してくれたり。

あー可愛い。

ペットがいない我が家では、犬のポスターや、食べた種から発芽したアボガドなどの植物に

名前をつけて、話しかけるほど寂しい日々なので、

ロビちゃんがいてくれたらなぁと思ってしまいます。

本当に欲しいのは、乗ることもできるタチコマなんだけれども・・・

週間ロビは初回は790円。

そして次回からは1990円で全70号。ということは総額138.100円。

安いのか高いのかは私にはわからないのですが、

コツコツ少しづつ完成するのを夢見るというのはとても素敵だなぁと思ってしまいます。

週間ロビについて詳しくはこちらで デアゴスティーニ 週間ロビ ロビと暮らす

コメント

タイトルとURLをコピーしました