ヤマザキランチパック メロン風味板チョコ&メロンクリーム

01

5月のランチパックの新作メロン風味板チョコ&メロンクリームです。
中にメロンの板チョコとクリームが入っているスイーツ系のランチパック。

02

可愛いトイ・ストーリーのエイリアンの緑色のパッケージがワクワク感を誘います。
エイリアンって、おもちゃになると〈リトルグリーンメン〉と呼ばれているらしいですね。
このエイリアンはむかーしマクドナルドのお子様セットについてきたものを、がんばって買ったものです。
ネジを巻くとうごきます。

03

小さいけれど分厚いチョコ入り。
食べるとパキッ!とチョコモナカのように折れるのを期待したのですが、
室温だとねちょっという歯ざわり。
食べる前にすこし冷蔵庫で冷やすとパキッとなるかもです。
でもパンって冷やすとパサパサになっちゃうんですよね。

昔ながらのメロンパン風のメロン味ではなくて、
メロンぽい、瓜の味のクリームです。


ゲフッと食べたあと、メロンのゲップがでました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました