ヤマザキランチパックその14 焼き鳥&マヨネーズ

yakitori1

既に4月も中盤ですが、今月のランチパック焼き鳥&マヨネーズを買って来ました。
毎月4種類新製品が登場していますが、今月の中で一番楽しみだったのがこれでした。

yakitori2

トーストした焼き鳥&マヨネーズさん。
ジャンキーにマヨネーズたっぷりです。

yakitori3
コマコマと細切れになった柔らかめの焼き鳥は、某 缶焼き鳥とよくにた甘辛照り焼き味。

そこにレモンのような爽やかな酸味のマヨネースがマッチング★。

とてもさわやかーな感じです。

お腹が空いてる時にぴったりのお惣菜丸出し味、焼き鳥&マヨネーズは美味しかったー。

不二家から「ランチパック風ケーキ」発売! 11店舗で先行販売 えんたべ

不二家から3月28日から限定11店舗で「ランチパック風ケーキ」が先行発売になっているそうです。
ランチパックと同じようなパック、形。
ランチパックピーナツのように、ケーキパックはペコちゃんがイラストではなくチョコで描かれています。
味はイチゴショートケーキとチョコレートケーキ。

そういえば不二家って山崎パンと資本・業務提携したんだっけ。
不二家つぶしとか雪印つぶしってすごかったなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました