まつおかのお弁当 牛しぐれ二段弁当

横浜高島屋の中のまつおかの牛しぐれ二段弁当です。
私の中では値段が高いお弁当の分野に入るまつおかさん。
もちろん頂き物です・・・


なんと2段のお弁当。
上には味噌カツ、たぶん塩サバ、あとは煮物ときんぴらなんかが入ってます。

ご飯には牛しぐれがこれでもか、というぐらいたっぷり。

上には味噌カツ、たぶん塩サバ、あとは煮物ときんぴらなんかが入ってます。

名古屋のお店だそうで、味噌カツも含め上品だけど全体的に甘い感じです。

お出かけの帰りに、ちょっとこんなお弁当を買ってくる、
そんな生活をしたいのでがんばらなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました