グーグルのクロームはかなり便利だと思う今日このごろ

Belle and Corwin explore the PS3

PS4は年内発売? コントローラにタッチパッド搭載説 
ということでPS4が発売されるそうです。
それほど年齢のせいか、お金を出せないせいかゲームにはまる事は少なくなりつつあるけれど、
やっぱり置いていかれちゃうのは寂しいものです。


最近あまりにも思いインタネットブラウザー、firefoxから、グーグルのクロームに乗り換えをしたのですが。
サクサクで、カスタマイズできて、だんだん使いやすくなってきました。
GmailのIDを複数もっているのも、すべてログインしておけるし、
Googleアドセンスもいちいちログインしなくても、
アドオンでいつでも表示できたり、自分のサイトをクロームで表示させるだけで金額なんかもわかるのでかなり便利。
ネットのお仕事をしている方にはかなりつかえるのではと思いました。
私が食わず嫌いだったのかもしれないけれど。
マルチログインは便利。いろいろグーグルにダダモレなのはなんか悔しさもあるけれど。

そして使っているスマートフォンにもクロームがいれられる。
と是非使いたかったけれど、アンドロイドのバージョンが古い型なので使えず。

携帯を買い換えないで悲しい思いをした日々が蘇りました。

そんなわけで新機種がでてしまうのは、置いていかれてしまうようでとっても悲しいです。

natto

今日のランチは大好きな納豆パスタ♪

納豆にキュウリの千切りとネギをパラパラ。
青じそドレッシングで味付けして茹でたパスタにドーン。
お・・・おいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました