牛丼の吉野家で天ぷら定食

ここは吉野家 青い吉野家 十割そばのそば吉野家~♪

家からちょっと離れたところにあるオレンジではない青い吉野家。
十割蕎麦のたれ幕がさがっています。

牛丼はもちろんありますが、牛鍋丼はなし。
後はこんなおそばや天丼などのメニュー。

今回は私は天ぷら定食 580円とお得な値段です。

天ぷらは海老、まいたけ、かぼちゃ、かき揚げに大根おろしと天つゆ。
ご飯とみそ汁、お漬物付き。

天ぷらはゴマ油の香りがする揚げたてのアツアツ。
私には天ぷらの量が若干多いぐらいで満足でした。


夫は牛丼とソバ定食。
以前私もこの吉野家が新オープンした時に食べたのですが、
ソバがぬるくていい印象がなかったのですが、今日はちゃんと熱いお蕎麦でした。

ふたりで1300円かからない夕食。
おいしゅうございました。

タイトルとURLをコピーしました