復活総選挙2位ブタホタテドリ カップヌードル

復活総選挙 第三位 スパイシーカレー に続いて、復活総選挙2位ブタホタテドリ買ってきました。

かなり印象深いのですが、
このコマーシャルは全く覚えていないんですよ。
このキャラが日の出のように登場するCMだったと思うのですが。

具は薄いチャーシューのようなものが入っていたのは覚えますが、
黒きくらげやタマゴなんかも入ってます。

お湯待ちのブタホタテドリさんたち。

さすがはロースト醤油味!ということで、
ローストな醤油味。
味は濃いめでコショウがきいてます。
豚とホタテと鶏の出汁でなんかコクがあります・・・。

普通に売ってたら、私は醤油とブタホタテドリを交互に買う自然な感じの味。
味濃い目なのでスープへのご飯投入がおいしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました