森永とろ~り練乳ライクなプリン すいません駄目でした

リアルな昔ながらのイラストを、
この凹凸が牛革感をだしている。
と変な事で感動している私。
今日は森永とろ~り練乳ライクなプリン。
牛乳寒です。

もうこのシリーズの森永そのまま練乳みたいなヨーグルトが好きで好きで、
だから牛乳嫌いな私も挑戦。

いやチーズも食べれるし、むしろ好き。
ヨーグルトも大好き。
そしてシチューとか乳製品は大好きなのですが
リアルな牛乳味は飲めるし、食べれるけれど、
あまり好みではないのです・・・

濃厚な練乳味のプリン。


子供の頃クリープをお湯に溶いて飲んだりしている方や、
練乳をチューブそのままいくのが夢だったという方は最適な夢の味。

でも私は「やっぱり牛乳寒天だ~。」とギブ。
イチゴの細切れを入れたら私でも美味しく食べられると思います。

バニラの香りがあれば食べれるんだけど、たぶん牛乳そのものの香りが、
子供の頃の牛乳瓶の臭いのトラウマで駄目なのかと。

牛乳を飲むのが学校で毎日、しかも強制ではなく、
テトラパックで育ったらまた別だったと思うのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました