ランチパック  カレーコロッケ CoCo壱番屋監修

01

今日は6月のランチパック、カレーコロッケ CoCo壱番屋監修です。
お腹にたまるコロッケで、しかもカレー味となるとかなりうれしい。
そんな万人が好きなカレーコロッケをサンド。

02

カレーはコロッケの味だけではなくて、さらにカレーがかけてあります。
少しなので言わないと気が付かない程度なんだけど。
これはかなり美味しい、おすすめ。


有名ラーメン店とか、カップ麺でコラボ商品って美味しいと思うものって私はあまりないんだけれど。
CoCo壱番屋のカレーうどんは美味しくて、登場する度に買ってます。

最後の玉ねぎのシャリシャリが美味しかった気がする・・・

カレー好きで、1週間毎日食べて飽きないので作る時はそれはもう大きな鍋でつくります。
ご飯で、うどんで、ナンで・・・と主食を変えて何日も食べていくのだけれど、カレーうどんを作る時コーヒーのクリームと節系の出汁を入れたらそれはもう美味しかった~。
と今月は半月近くカレーを食べているような気がしないでも。

ちなみに今日はナンでカレーです。

DSC00543

そして最近一番好きなカレーのトッピングは・・・
みじん切りの玉ねぎ入り納豆。

納豆だけでも大好きだけど、福神漬もらっきょうもなかったので生のたまねぎをみじん切りにして納豆に混ぜて。
納豆好き、生玉ねぎ好きにはたまらない美味しです。

普通は嫌いかしら?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です