ヤマザキランチパックその15 豆大福風

01

ランチパック 豆大福風(ホイップクリーム入り)
歌舞伎座厨房監修ということで歌舞伎っぽいイラスト入りです。

購入する前にお店でみかけ、食べたくてワクワクしたランチパック。
持ってみると、ずっしりと他のランチパックに比べてかなり重みがあります。
この重みが期待を盛り上げてくれました。


daihuku1

なかには求肥と、固めの赤えんどう豆入りあんとホイップクリームがはいっています。
求肥が伸びる伸びる。

daihuku2
あんが固くて、愛想のない雰囲気ですがちょっと塩が効いている感じ。
もうすこしえんどう豆が多めがいいかな。

ホイップはくりーむというよりもまーガリン味。

1枚はそのまま、1枚は焼いて食べましたが焼くとホイップが大変な事になりますが全体のバランスが良くなります。

最近はトーストした食パンにバターとつぶあんをン乗せてたべる名古屋風?がおきにいりなので
とても自分にとってタイムリーなお菓子系のランチパックでございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました