ヤマザキランチパックその6 4種のチョコクリーム

choco1

4種類のチョコクリームが入ったランチパックです。
買った時は、4つに別れているのかな、とおもったのですが、
開けてみると、プレスされた部分でかろうじて1枚になっていました。
取り出す時には別れてしまいましたが・・・


どれがどれだかわからず。
ひたすら宝探しのようにたべましたが、
苺、ホワイト、ミルク、ビターは色が違うだけでなくて
ちゃんと味も違いがありました。

中でもやっぱり苺チョコが美味しかったかな。

3月になりましたので、今月のランチパックがそろそろ発売されています。
新作は、煮込みハンバーグ、 チェダーチーズとゴーダチーズ、ムースカスタード、ムースチョコクリームです。

煮込みハンバーグ、 チェダーチーズとゴーダチーズは今日買っていたので
明日、明後日また紹介させて頂きますー。

関東では見たことがないのですが、関西では【梅ツナ】が人気だそうで。
とても食べてみたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました