2011クリスマスプレゼントに 周りの人が欲しいと言っていたアイテム


ウェスティンホテルのクリスマスツリー / yto

クリスマスの店点灯式のニュースや、テレビのコマーシャルもクリスマスからお正月まで使いまわせるムードのものが増えてきています。
今年のクリスマスプレゼントの一考に、まわりの友人などがネットやテレビで見ていて

「これほしい。」

といっていたものを幾つか紹介しようと思います。

お寿司の壁掛け時計

お寿司の壁掛け時計|贈り物に

寿司桶に入った、お寿司の時計。
お寿司は食品サンプルでできているので、リアルだけど。
女性の私にはこれをもらっても・・・と思いそうだけれど、
男性は食品サンプルなどにロマンを感じるそうです。
部屋に合わすのが難しくない?と質問したところ、
「使う、使わないでは無くて欲しいんだ。」とのこと。

たしかにそういわれてみるとだんだんほしくなるけれど。
でも私が欲しいのはこっちかな。

厚切トーストの置時計|おもしろ雑貨の贈り物

厚切トーストの置時計|おもしろ雑貨の贈り物

いちごタルト時計S type-A|新築祝い

いちごタルト時計S type-A|新築祝い

薄い財布 abrAsus メンズ


jetdaisukeさんのレビューでみた薄い財布。
女性の私はこれまた
ふーん。だったけれど、
男性にはたまらないものだそうです。

女性はカバンの中に財布をいれるけれど男性の多くはお尻のポケットにいれている人を多くみるものね。
そしてジーンズが財布の形に伸びてしまったり、さいふの角に当たる部分が破けてしまっているのをよくみるので
薄いというのは画期的なようです。薄い財布 abrAsus メンズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました