お詫びのパッケージ PlayStation®Network

情報モレでいろいろ大変だったソニー。

調べたら我が家でもクレジットカードの登録をしていたので、
日々オットが確認しているのですが、
結構迷惑と不安を感じますよね。
で感謝とおわびのパッケージをいただけるとのニュースでしたが、
なかなかストアが再開せずでダウンロードすることもできませでしたが、
7/6からダウンロードが開始されてました。

even more play station chaos / PhylB

うちはPS3のソフトはファイナルファンタジーとバイオハザードぐらいしかないし、
PSPもロコロコと数種類のパズルゲームのみなので、
どれももっていないのでどれをもらおうかとちょっとわくわく。
でもあまり欲しくなるのはないのですが、
どうも海外のほうがもっといいゲームがもらえるようで、
英語でもいいのでそちらをダウンロードできればなぁと思いますわ。

とりあえずオニゴッコのThe Last Guyをダウンロード中です。
はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました