赤いきつね  でか盛

赤いきつね  でか盛。

いつもハラペコだった10代の頃
カップラーメンとカップヤキソバなどと2つ食べる事もあった若かりし頃。
はたしてでか盛があったら1つですましていたかどうか疑問ではありますが・・・

あの頃は新製品やいろいろなものを沢山食べたい。
でもお金がないということでラーメンプラスヤキソバ。
ふたつにお湯をそそぐとなんだかうれしかったお金がなかったころ。
いまでもお金はないですけどね。

やっぱり2枚のお揚げはうれしい。
こんなことで今でもワクワクしてしまう私です。

今回は、このまえしったお湯を注いだ後は、
やかんの熱で蓋を閉じるをやってみたのですが、
ほんとうに蓋がしまります。
しかもなんかちょっと楽しいです♪


赤いきつねの懐かしいCMをどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました