ペヤング フォーエバーラブ

01

永遠に愛し続けるペヤング。
顔は四角でも味はまろやか~♪


02

なが~くあるのに、パッケージも味も改良を加えないのがうれしいペヤング。
カレー味とか、激辛、そしてこんな超大盛りは登場していますが、
同じ味、同じフェイスが続いているのってすくなくなってるなと思うこのごろ。

美味しくなりました!とかって、その味が好きなものにとってはかなり迷惑だなと思ってしまう私がいます。

とはいえアルキメンデスのように、そして最近変わってしまったワカメ~すきすき~のワカメラーメンのように。(ミニサイズは同じですが。)
いつかペヤングが変わってしまうかもしれないので、
愛を込めて、ペヤングを真面目につくってみました。

とはいえ、私には多いので夫が食べます。
ほんとうは超大盛りプラス普通サイズがちょうどいいらしく。
飽きないのかなぁと、おもってしまったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました