はまる人ははまる謎のキャンディ。 完熟とまとキャンディ  モントワール JA全農山形  トマト味は・・・

先日トマッシュを飲ん時、モントワールの完熟とまとキャンディも美味しいですよとお伝えしましたが、
完熟とまとキャンディで検索してきてくださる方の為にまた注文してみました。

100均一のキャンドウのあるという噂を聞いて、
行ったのですがやっぱりなかったので、
またアマゾンで購入。完熟とまとキャンディ←アマゾンへ飛びます。

青臭いのがたまらなくおいしいんですよこれ。
さっぱりしているので後で喉がかわかないし。
ご飯味系なのでお腹がすいている時になめると空腹が和らぎます。
これでご飯もたべれそうな、
野菜味のキャンディです。

ほんとうにおいしいからぜひおためしください・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました