バヤリース デミタスフルーツ グレフルショット

いつもの埼玉のコンビニでみつけた、バヤリース デミタスフルーツ グレフルショット。
バヤリースブランドで発売元はアサヒさん。

バヤリース デミタスフルーツにはもうひとつグレープ味もありましたが、迷ってこちらに。
新商品?と思ったのですが発売は今年の10月18日とのことですが3月にも発売されていたようです。

出かけた途中で飲んでみたので中身の写真はないのですが、
濃い苦味も効いたグレープフルーツ味。
とおもったら、オレンジ、キーウィなどのミックスジュースになっています。

チェルシーのヨーグルトスカッチや、キャンロップでほっぺが痛くなった事を思い出しましたが、
まさにこのバヤリース デミタスフルーツ グレフルショットは飲むと酸っぱさでほっぺたの中がキュンとします。

カフェイン中毒なので、コーヒーがないと目が覚めない私でも、
これは目が覚める・・・

コーヒー断ちをしている方の朝の目覚めにおすすめかと。

フルーツ酸、2200mg・・・
コラーゲンではよく見かける表示ですが。
あとビタミン飲料でもよくみるかな。
フルーツ酸って、肌のピーリングに使うことを思い出し、顔にかけてみようかしらと
悩む肌が曲がりきってしまったお年頃。

バヤリース デミタスフルーツ グレフルショット、おいしかったです。

タイトルとURLをコピーしました