神戸屋パン カスクート

いつも誰かに貰っているパン。
コレ大好きなんだよといつも思っているけれど、
どこのパンでなんて名前かも知らなかったこのパン。


袋にKOBEYAとかいてあるので、調べたら神戸屋パン カスクートという名前のようです。


だれかの食べなかった分がうちに届くのでちょっと神戸屋さんで買った時とちがって
チーズがとけちゃっているけれど、カマンベールとハムとキュウリをフランスパンでサンドしてあります。

このパンがフランスパンのいい臭さでおいしい。
最近八百屋のきゅうりがおいしくないけどこんな風に挟んであるきゅうりはおいしいね。


ウホッ! いいパン。

タイトルとURLをコピーしました