すきなんだけどあまりもう見ない キリン 生茶 ザ・スパークリング


出ては消え、消えてはまた発売されるお茶系の炭酸飲料。
はるか昔にはコーヒーの炭酸飲料がありましたよね。

このお茶やコーヒーの炭酸飲料は、
まずい!という人となかなかおいしい♪と真っ二つに意見が割れるもの。
いや美味しいが少数割合という感じでしょうか。

近所のスーパーにも、コンビニでも一度も見ることがなかったキリン 生茶 ザ・スパークリング。
結局出かけた時に8月埼玉のコンビニで購入しました。
こびとづかんのフェアをやっていたから、ファミリーマートだったと思います。

送信者 川島ルルドの写真

たしかにほんのり甘い、柚子の香りがするお茶の炭酸。
お茶のパワーが薄くて柚子の風味も炭酸も薄いので、
どこか遠くでかすかにお祭りが聞こえている感じです。
苦いぐらいのお茶に、ほんのり柚子でガツンと甘ければ美味しいとおもうのに・・・・
でも嫌いじゃないです。

今日は初めて自分の写真をGooleのPicasaにアップして、それをひっぱってきてみたのですが、
フォルダーに自分の名前をつけちゃったので、ちょっとウザイので変えなくちゃ。

ルートビアと黒松沙士が大好きな私にはちょっとよわすぎた
キリン 生茶 ザ・スパークリングでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加