くんたまカレー

2-2

最近燻製卵、くんたまにはまっています。

いつも燻製鍋にはチップがスタンバイしているので、鶏肉、卵などなどなんでも燻製。

フライパンで簡単にが流行してますが、スタンバイしておけるので、
燻製専用の鍋があるとやっぱリ便利。


そしてよくできているもので、鍋の部品を組み合わせるとチップの火を消すことができるのが、
キャプテンスタックさんさすが!と思ってます。

2-1
今日は卵4つを燻製にして、カレーにトッピング。

ウィスキーオークのチップがお気に入りでなんでもチーズのような、ナッツのような濃厚な味わいになります。

ボンカレーにくんたまを乗せただけで、すごくご馳走感がUP!

コメント

タイトルとURLをコピーしました