ベビースターラーメン 天ぷら

今テレビで初めてCMを見た、ベビースターラーメン天ぷら。
早速買ってきました。


とにかく子供がすきなものだけどボロボロこぼすので、親に怒られるお菓子ナンバーワンのベビースター。
「外で食べなさい」といわれたっけ。

愛用は丸くなって散らばらない、ラーメン丸。
みそラーメン味がコーンが入っていておいしい。


中身は駄菓子のイカフライ。
食べ心地もカリカリしてあんな感じだけれど、
最後の風味がイカではなく、ベビースター。
小麦粉を小麦粉をつけて揚げるなんてすごい。

だけど食べるととまらない。
カリカリと、油で脳と体脂肪が喜ぶんだろうね。


おひとつどうぞ。

ベビースターの小袋のうどんに味はそっくり。
あのうどんにサクサクと油プラスで、
ブタ街道まっしぐら。
でもなんかやめられない。

タイトルとURLをコピーしました