ガリガリ君ソーダミルクプレミアムをセレブな感じで食べてみた


年寄りはあまり新しい味には抵抗がある。
カップラーメンも自分の好みで買うならカップヌードル。
アイスはアズキバーかガリガリ君になっていた近頃。
ガリガリ君に新しい仲間が登場したと聞いて買いにいってきました。
氷のバーって固いというイメージだけど、
このガリガリ君の種類は歯で噛むとサクサクというかサクっと砕けて、
歯が悪くても食べれるアイスバーなのです。

なんでも赤城しぐれを食べやすくという事でガリガリ君が登場したらしく。

たしかにだらだらくつろぐ時、
カップのアイスって結構面倒くさい。
だから片手で横になってても食べれるバーはいいのだけど、
本末転倒?でガリガリプレミアム。
なので、いつもはテレビを見ながら横になって食べている私も、
赤いテーブルクロスを敷き、
セレブの様に座って食べようと思います。



30周年感謝の気持ちを込めたスペシャルな商品というこのプレミアム。
値段は158円ということでわざわざコレをチョイスするのはちょっと難しい値段ですが、
感謝の気持ちを受け止めたいと思います。
ミルクの味がたしかにプレミアムで、
嘘くさくないちゃんとしたアイス。
なので後味もさわやか。


かならず家の冷凍庫には入っているガリガリ君。
チョコリッチの復活を希望。

タイトルとURLをコピーしました