明日はお月見だから?スーパーでみつけたヤマザキパン 目玉焼き風バーガー


中に近所のスーパーへ買い物に行ったら、
最後のひとつで残っていた目玉焼きバーガー。
ウサギの絵柄でお月見?と思った疎い私。


人気のテリヤキバーガーと目玉焼き風オムレツですってよ。


写真だけだとマクドナルドと言ってもばれなそうな、
立派な感じ。

2011年お月見記念で動画を作成してみました

今年のお月見は明日9/12だそうで、
本来はお団子とすすきを飾るんだったと思います。

お月見について詳しくは、All Aboutさんでお月見特集があったのでそちらでどうぞ。
本来はその他にも飾るものがあって、
正しい飾る場所なども教えてくれています。
初めて正しいお月見をしった、という感じ。

私の明日のお月見は、もうひとつブルドッグソース月見ハンバーグパンを買ってきたので、
それをとりあえず飾っておこうかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました